サマー・トワイライト・パスを利用してUSJへ行ってきました。
午後3時に入園し”ピーターパンのネバーランド”を楽しみます。
ピーターパンが大空を飛び回るアトラクションが楽しかったよ^^
ちょっと花火と火薬の演出が過剰に思えたけど・・・

Usj01

60分の待ち時間だったけどで”スペース・ファンタジー・ザ・ライド”へ。
美しい星や惑星を見ながらの疾走!
すんごいスリルでちょい怖かったです☆

Usj02

その他にもスパイダーマンなどちょこちょこアトラクションを
楽しんでいるうちに日が暮れてきました。

Usj03

20時からお待ちかねの”マジカル・スターライト・パレード”です☆
色とりどりの光に包まれたフロートやダンサーが登場します。
次々と光の絵本をめくっていくような輝くパレードが素敵でした♪
めっちゃ良い位置で見れたのもラッキーでした^^
たくさんぺったんこしま~す♪

Usj04

Usj05

Usj06

Usj07

Usj08

Usj09

Usj10

Usj11

夏休みの土曜日なので、すっごく人が多かったけど楽しいひとときでした☆

☆USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)へは
 JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ」下車すぐ